日々のあれこれ

ブログタイトルを改め、食べたごはんの事やおでかけ、懸賞などなど備忘録として書いていきます☺︎たまに、我が家のねこ様登場させてください♡

ハンディスチームアイロン

こんにちは。

 

今日は家電のレポです!

念願だった、「ハンディスチームアイロン」です( *´艸`)

ふふふ。

嬉しいな。

 

f:id:maimai_24:20191207121929j:plain

 

簡単操作で、短時間に衣類のシワをケア・リフレッシュできるスチームアイロン!

高温のスチーマーで除菌・脱臭・アレルギー物質対策の効果もある一台多役!!

衣類だけじゃなく、カーテンやソファ、寝具に使えるのがポイント大!

 

めっちゃ優れものー!

嬉しい。

アイロンは持ってるんですが、アイロン台がなくて・・・

もともとアイロンが苦手というのもあってやってなかったんですが、シワシワだとどうもね~(;´・ω・)

 

まず、付属品です。

 

≪ブラシフレーム≫

f:id:maimai_24:20191207123540j:plain

毛足の長いフェイクファーなどに使用できて、ふんわり仕上げるそうです。

 

≪エチケットフレーム≫

f:id:maimai_24:20191207123700j:plain

ほこりを取りながら処理ができるそうです。

 

≪計量カップ

f:id:maimai_24:20191207123803j:plain

水タンクに水を入れるときに使用するそうです。

 

 

さて、実践!

 

f:id:maimai_24:20191207123852j:plain

水タンクに水を入れます

 

ここが開くので、ここからね!

先ほどの軽量カップで入れます!

 

私はズボラなので、そのままで入れたりもします。笑

 

入れた後は、本体にセットして、スタートです♪

f:id:maimai_24:20191207124032j:plain

ここを、ポチっと押します。

 

コポコポといいだして、アイロンより早く熱くなります。

私は、早い~って思ったけど、個人差があると思いますので、実際に売り出されてお試しができるとよいですね( *´艸`)

 

f:id:maimai_24:20191207124413j:plain

ここのライトが点滅から点灯に切り替わると、準備OKという合図です。

いざ、やってみましょう♪

 

f:id:maimai_24:20191207124557j:plain

スチームが出ます。

見えにくくて、すみません( ;∀;)

 

良きかんじですよ!

なんだか、見えにくいのが本当に悔やまれる!!

 

本体自体はね、めっちゃ軽い!

片手ですいすい~なんてのは、ありません(;'∀')

まぁ、そりゃそうだ!という感じなんですが、水を入れたらその分重くはなりますよね。

 

でもね、短時間の使用なので個人的には苦になりませんでした。

自分が使用するのは1着~2着ですからね。

家族全員分やらなきゃいけない!!ってなると、疲れるかもしれませんね。。

 

商品説明で、旅行に~って書かれていたけど、旅行に持っていけるほどのコンパクトさはないです(;´Д`)

出張として、持って行かなきゃいけない時には重宝するかもしれませんが。

う~ん、私は持って行かないかな。

 

素材にもよりますが、比較的に簡単にシワがとれるかな?と思いました。

完璧なシワ取りは、アイロンにはかなわないかもしれませんが、使い方次第ではアイロンみたいに使えるしね!

良き感じかな♪と思いました。

 

使い方も簡単で、本体を握って、ボタン?を抑えるだけ!

めっちゃ簡単!

ボタンを固定できるので、押しっぱなしも必要ないのです!

これが個人的によかったです(๑´罒`๑)✧

やっぱり、握るというだけでも疲れますからね!

 

しかもしかも、8分間使用し続けると、自動的に運転を停止できる保護機能が付き!

安心です♪

 

これで、¥1,780はお買い得かなと思いました。

 

 

べステックグループのファンサイト参加中

株式会社べステックグループ

ベステックアマゾン店

ベステック楽天市場店

 

株式会社ベステックグループさま、モニプラさま、素敵な商品をありがとうございました(๑´罒`๑)✧